HOMEスタッフブログブログ >その後の家庭菜園!

その後の家庭菜園!

梅雨の時期で、ジメジメと暑い日が続いていますね。
みなさん体調など崩されていないでしょうか?

今回は、私のその後の、家庭菜園の経過報告をしたいと思います。

あっと言う間に成長を遂げ、緑豊かな感じになっています。

初収穫

 

 

 

そして、キュウリとピーマンの初収穫!

 

少し小ぶりではありますが、キュウリは立派に成長したのが収穫できました。

 

 

こちらもスクスク成長中

ミニトマトと唐辛子も実がなり始めました。
少しずつ可愛らしい実が増えていく日々が、見ているだけでもとても楽しいです!

残りのナス・ミニトマト・唐辛子の初収穫の日がくるのが毎日楽しみで仕方ありません。

お花たちの様子

そして、綺麗に咲いてくれているお花と、今はまだ蕾の状態のお花は、
毎日『いつ咲くかな~今日も綺麗に咲いてるな~』とワクワクしながら眺めています。

《 おまけの話し 》

 


我が家のメダカさんが今年も産卵をしていてくれていたようで、まだまだ小さなカワイイ稚魚を確認することができました!

 

どんどん増えていくメダカたち…(笑)

 

今年は、睡蓮鉢を増やそうかと検討中です!