HOMEスタッフブログブログ >家庭菜園!続編

家庭菜園!続編

今年は、すでに気温の高い日が続く一方で、例年に比べ
丸一日雨が降っている日というのが少ない気がしています。

梅雨時期なのに、そんな日が続いてるせいか、我が家の家庭菜園の野菜たちも
毎日お水をあげても、お昼過ぎには全体的にションボリ元気がなくなってしまいます。

お天気の良い日が続くのは、本来嬉しいことですが、
やはり、適度な雨の日も大事だな…とつくづく実感しています。

その後も、キュウリが一番成長中!!

 

 

 

立派に成長してくれて、

我が家の食卓に並び、

美味しくいただいています

こちらもスクスク成長中

ミニトマト・唐辛子・ナスは、この成長ぶりだと同時期くらいに初収穫になるのかな…?

お花たちの様子

あまりの暑さに、お花たちの方が綺麗に咲いてくれる期間が短い気が…。

※先日、さらに新メンバーのお花も仲間入りしました。
 次回、お見せできればと思っています。

《 おまけの話し 》

 

 

 

 

めだかの稚魚たちも、

スクスク成長しています

 

見ているだけで可愛らしくて、

癒されています!