HOMEスタッフブログブログ >まだまだ暑い日が続いていますね。

まだまだ暑い日が続いていますね。

9月に入ったというのに、暑い日が続いていますね。
みなさん、体調は大丈夫でしょうか?
私は、数日間ダウンしてしまいました。
もう少し暑い日が続くみたいなので、みなさんもお身体にはお気をつけください。

そして、暑い日が続く一方で、お庭の雑草も大変よく伸び、頭を抱えております。
最近では、これだけ暑い日が続き晴れの日も続くと、お庭での時間を有効活用したいな…と、
さらによく考えるようになりました。

ガーデンルームでリフォーム

こんな風に、乱張りのアプローチからガーデンルームがあって、
必要な分だけの植栽スペースも確保しつつ、お庭時間を楽しんでみたり!

ウッドチップで庭を彩る

または、雑草対策を優先した、乱張りとウッドチップで必要最低限の植栽だけで、
お庭全体も明るくなり、お庭の有効活用を目的としたスタイルなど!



みなさんも、ご自宅のせっかくのお庭のスペースを
有効に楽しく過ごせる場所へとお考えの方は、
是非当社の施工実績を参考までにご覧になって見てください。

類似施工実績はコチラ

お庭のテーマはリゾート

おしゃれなポーチ

レンガ調のインターロッキングでアンティーク感あふれる空間演出