HOMEスタッフブログブログ >家庭菜園を始めました。

家庭菜園を始めました。

近頃、野菜をたくさん食べたくて、小さいながら家庭菜園を始めてみました!
最近は、野菜もスーパーなどでも前に比べ、高くて思う存分に購入しにくくなりましたよね…
それなら、自宅で少しでも野菜を育ててみようと。

今回は、ミニトマト・ピーマン・ナス・キュウリ・なぜかピーマンと間違えてしまった唐辛子を購入してみました。

以前、会社で家庭菜園を社長がやっていたのを思い出しながら、分からないことがあるときには、社長にアドバイスをもらいながら育ててみようと思っています。

上手に育ってくれて、たくさん収穫できるか、毎日ワクワクしながら成長を見守っています。

そして、家庭菜園に加えてお花も!
やっぱり、自宅に緑があって色のある植物もあると、日頃の生活も気持ちがいいですね。

家庭菜園も経過報告をしつつ、収穫の報告もできるように育てたいと思います。